哀・戦士KIM 2
◆返信


今回はキムの下に来たメールに返信したいと思います。
(※:本当にキムに届いたメールです)

1、
こんにちはキムさん。是非、週刊わたしのおにいちゃんの素晴らしさをレポートして世に広めて下さい!
同志キムさんなら、何も言わなくても解るはずです!




っんだとコラァ!誰が同志じゃあ!!

あのですね、私、別にロリだったり、妹属性だったりはしません。妹は、「お兄ちゃんは家に来ないでよね」とゴキブリを見るような目で言い放つ新婚さんと、「ウゼェんだよオメェ!」とちっとも相手をしてくれない高校生(17歳)の2人の実妹で十分です。
お兄ちゃん、マジで凹んでます・・・。

・・・・・・次。


2、
僕は少女が好きで好きで堪りません。今も、小学生4年生の女の子に恋をしています。
もうどうやって告白しようか悩んでいます。キムさんなら僕の気持ちが解りますよね!教えて下さい!



だから・・・・・・
なんで俺に聞くんじゃい!!(泣笑)

君はリアル・カズフサか!?(泣)
えっと、取り敢えず犯罪ですから、無茶な事はしないように。

・・・・・・次。


3、
名古屋に住んでいる17歳の高校生です。突然なんですけど、キムさんの事が好きです。
夢の中でもキムさんばっかり出て来ます。本当に好きです。夢中です。
お願いします、初めてを貰って下さい。
キムさんなら、いいえ、キムさんでしか考えられないんです。真剣です。お返事待ってます。


真剣にメールしてきた様ですので、私も真剣にお応えします。
君はまだ若いです。これから先、たくさんの恋をすることでしょう。
その好意はありがたいですが、それは恋愛感情ではなく、錯覚なのです。
誰しもそのような時期はあります。もっと、自分を大切にして、本当に好きになれる素敵な人が現れるのを待ちましょう。

なにより・・・・・・、










君は男でしょうが!!(涙)

写真
▲告白メールと一緒に送って来た画像



俺のところに来るメールって、こんなのばっかし……_| ̄|○
by 上司に押し倒された過去があるキム




探偵ファイル・キム


探偵ファイルTOPへ戻る