あぶない探偵・特別編2
◆ポータルサイトゴミ拾い対決!!〜川〜


前編

前編のゴミ拾いから数日後。
都内某所に各サイトが持ち寄ったゴミが集結する。

写真 発表中
各サイトがそれぞれ拾ってきた品を前に説明をしていく。

まずは他のサイトのモノを見て欲しい。
しかし、ここでは持ってきたモノの画像だけを載せたい。
詳しい説明は各サイトで。


写真 「海」
excite:週刊エキサイト


写真 「樹海」
DION:ウワサの現場


写真 「村」
biglobe:こちらコンテンツ販売部


写真 「街」
@nifty:デイリーポータルZ

つーか、説明がないと全部意味不明だ。

しかし、全てのサイト中々気合が入っている。
負ける訳にはいかない。
そんな我々探偵ファイルが対決の為に選び抜いたモノ。

それは、




岩村君セット




説明しよう!!


岩村君セットとは

写真 文字でかい
岩村君野球ユニフォーム

写真 リンキン
岩村君ベストMD

写真 中身ミュージックステーション
岩村君ロミオ&ジュリエット

写真 写真集
岩村君MAX


等から成る、一緒に捨てられていたゴミから岩村君の人間性が浮かび上がる素敵なセットなのである。


なお、持って来なかったが、

写真 お箸でフレンチ、つまみと酒、東京情緒食堂
岩村君はグルメに興味があるらしい


こんな岩村君セット。

勝てますかね?







おっと!大事なことを忘れるところだった!

写真 予備?
ユニフォームは2着あるから


どうですかね?

って、実は今回勝ち負けないんですけどね……。



おまけ

写真
着てみた

靴下含めて

嗚呼、俺は今岩村……(陶然とした表情で)



呼びかけ

心あたりのある岩村君連絡待ってます。




探偵ファイルTOPへ戻る