不思議の国のえりす
◆えりすの音痴克服大作戦☆


こんにちわ〜!オフ会でおっぱい揉まれてたら1cmバストUP↑したえりすです♪(//▽//)


写真 ←証拠画像


まぁ、こんな事はどうでもいいのです。

今回えりすは「飲むと歌がうまくなるサプリ」の実験に行ってきました!!

え? 意味がわからないって??

事の始まりはこんな感じです↓


山木 「お姉さん、カラオケ好きですか??」
えりす「ん〜、下手ですが好きですよ♪でも昔喉を派手に痛めて歌うの禁止されてるんですけどね〜!」
山木 「音痴ですか!ちょうどいい!!いま、何故か手元に「歌がうまくなるサプリ」が有ってですね、、、 というわけで、実験してきてください」
えりす「!?下手なのに全国に歌声を晒すんですか(゚ロ゚;)!?」
山木 「その方が効果がわかりやすくていいんじゃない ですか?(・∀・) それと、ネットは全国じゃなくて世界ですよ」
えりす「い、嫌です!!」
山木 「業務ですから」





ヽ(`Д´)ノ
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!バタンッ!!(事務所の扉を閉める音)



こうして、泣きながらデジカメとビデオカメラを持って一人寂しくカラオケへ向かいました!!
おっぱいを揺らしながらね♪(テヘッ☆)



・・・冗談はさておき、素で泣きそうなえりす、カラオケBOXに到着☆


写真 無駄に広く感じる部屋

マイクが一本しかないのが寂しさをそそります(´・ω・`)


行き場のない怒りと恥ずかしさがこみ上げてくるけど、歌わなきゃ帰れないから、開き直ってとりあえず歌ってみることにします・・・


でも、肝心の撮影が一人じゃ出来ないので店員さんにお願いしました☆


えりす「一人で歌うので、写真撮って貰えますか〜?」
店員 「・・・はい。」

写真 申し訳なさそうに歌うえりす

店員さんの冷たい視線が痛い・・・!!
「撮影?歌手にでもなる気なの?下手の癖に」と言いたげな目が憎かった(´・ω・`)



では・・・公開します!!えりすの生歌です!!

海で元気に泳いでる魚も死ぬ恐怖の
えりすジャイアンリサイタル(音声)はこちらだよっ♪


えりすの歌


笑うな!!吐くな!!叩くな!!(TдT)
下手だって言ってるのに全国で歌声流される身にもなれ!!(涙)


さてさて♪ここからが実験デス!!
オンチーズ(音痴達)にとってはまさに魔法の薬こと「歌がうまくなる サプリ」を試してみました!


写真 じゃ〜〜〜んっ♪(涙目)

「♪天使の歌声♪ミステック エネルギー」


※1回3粒を目安に飲む
そうすると歌がうまくなるらしぃ。



写真
とりあえずえりすは歌が死ぬほど下手なので、2倍飲んでみる事にしました。

ちょっとくらい大目に飲んでも大丈夫みたいだよっ♪
大きめの錠剤で味は普通です☆
しかし、効果が出るのは30分後だそうです。。。_| ̄|○



仕方なく一人で30分間待つことに。

写真 暇だよぅ☆
あまりの暇さに目が虚ろ


友達にメールを送るも返事は来ない、寂しい、暇、部屋臭い、寂しい、孤独、寒い、今日は日曜日なのに何やってんだろ、私。

店員さん呼びすぎて怒られた、もうおうちに帰りたい気持ちで胸いっぱい。


〜そして30分経過〜


なんとか孤独に打ち勝ち、ついにサプリの効果を立証する時がきました!!
本当に薬の効果があるのなら恋人を質に入れてでも欲しいです!!(いないけどね!( ゚д゚)、ペッ)

どうだっ!!


!? 声が出てる気がします〜っ♪

滑舌が良くなってる!? 歌声が出るようになった!?
なんでだろ、不思議〜☆ わーい(´▽`) わーい(´▽`)



☆感想☆
滑舌は良くなり、声域が広くなってる気がしました♪いいよぉ(´▽`)♪

ですが、店員に白い目で見られるわ、一人で歌わされたあげく全国に歌声が晒されるわ


写真 <フンッ

カラオケ行く途中に話しかけた猫には無視されるわで






えりすはスッカリ






写真 <もういいよ!!
ふてくされてるけどね!





〜Information〜

今回、えりすが使用した「歌が上手くなるサプリ」とは、 ハイテクサービス社販売 天使の歌声「ミスティック」です。

歌が上手くなるサプリ、その名は「ミスティック」。
カラオケファンなら知っている人も多いはず。
日本音楽振興会(カラオケ連盟)の講師免許獲得者や民謡の最高賞等の受賞者が続出。
プロの歌手でも使用している人は多い。(キングレコードの浜まゆみさんなど)
「ミスティック」は元もと、心肺機能を酷使する有酸素系スポーツ選手用に開発されたもの。
身体の疲れの原因となる乳酸の分解を早めて疲れにくくするらしい。
それは、血液内のヘモグロビンが酸素を運んで細胞内の乳酸を分解する。
要は血液の流れを良くするのだ。
本場、アメリカでは、痴呆症の治療薬としても優れている。
その副作用で声帯が開き、声帯細胞が柔軟になり、高いキーや声にハリが出て楽に歌えるようになる。
効果は人により様々だが、3〜5時間ほど持続。
更に疲れにくいので8時間歌いっぱなしだった人もいる。

商品の詳細などは、こちら


探偵ファイル


探偵ファイルTOPへ戻る