あぶない探偵・特別編2
◆愛LOVE日産in豊田市


いえぁー!!


僕達!(ぼくたちー)

私達は!(わたしたちはー)

日産車が大好きです!(だいすきですー)


だから!(だからー)


写真 創始者豊田佐吉像
TOYOTA本社でやっちゃいます!(やっちゃいましたー)






速攻警備員きた!(あたりまえー)


全員の逃げ足があまりにも速かったため!(ひっしだったのでー)

ロクに映像に残せませんでした!(そんなよゆうねえよー)



写真 本気逃げ
●動画ダウンロード

再生には Real Player が必要です。


たまたま乗ってた車が日産だからって!(えるぐらんどー)

思いつきで行動すると!(ぜんじつきめたー)


ろくな事にならん!!


良い子はマネしないでねっ♪(つかまるよ)




こぼれ話

警備員に追いかけられた八坪の台詞


終わりましたからっ!終わりましたからっ!!(ダッシュで逃げながら)」


終わりましたじゃねぇよ!(じゃねぇよ)


探偵ファイル


探偵ファイルTOPへ戻る