不思議の国のえりす
◆えりすの誕生日


皆さんはじめましてぇ〜〜〜♪
この度、探偵ファイルに加わることになりました桜井えりすでっす♪


これからモリモリ頑張っていきますので、よろしくお願いします!

m(_ _)mペコリンコ


えっとですね、それで突然ですけど重大な発表があるんです。
実は、
先日1月26日をもって私……



21歳になりましたぁ〜〜〜〜〜!!


オメデト━━\(≧▽≦)人(≧▽≦)人(≧▽≦)人(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ━━!!
誰も祝ってくれない(どうせ彼氏いねぇよ!( ゚д゚)、ペッ)ので自分で祝ってみちゃいました☆
予定だと、誕生日に未来の彼氏から告白されて、付き合い始めるはずだったのにぃーヽ(*`Д´)ノ
そしてバレンタインにヒ・メ・ハ・ジ・メ♪


でもでも!一人寂しくお仕事だけの誕生日を過ごすのかと思っていたら、

BOSS「おう、えりす。お前今日誕生日だろ?ケーキ買ってきたから皆で食べよう」

いやぁぁぁーー!!BOSS優しぃぃぃ!!(≧▽≦)↑↑↑
上司じゃなかったら惚れちゃうところですっ♪
あ、上司でも惚れてもいいのかな?(なーんて♪)

そんなこんなで、ローソク吹き消しちゃいま〜すo(*^▽^*)o
動画も撮ったんで動くえりすを満喫してください♪


写真
皆と一緒に♪


●動画ダウンロード

再生には Real Player が必要です。

(*^ー^)ノ゚・:*【Happy Birthday】*:・゚ヽ(^ー^*)


動画なんて初めてだから、ローソク吹き消すだけなのに緊張しちゃいました。

ってわけで、ちょっとだけ画像で吹き消してるところ紹介しちゃいまーす♪

動いてるえりすも見てみてね☆



写真
BOSS山木キム「おめでとーーー!!」
ありがとー!(≧▽≦)↑↑↑



写真

ゴンッ!!



写真
えりす「!!!!」
くわんくわんくわんくわん……



写真
・・・・・・



写真
オオスミ「探偵ファイルへようこそ」



写真
山木「フッ」



以上、えりすの中の人ことオオスミが、この記事の文章からタライまで全て書きました。
ええ、実質オオスミ三昧です。

ワシの目の黒い内はネトアごっこなどやらせん。



おまけ

クソが

ケーキは僕が買ってきたよっ♪


探偵ファイル


探偵ファイルTOPへ戻る