あぶない探偵・特別編2
◆宴会〜80万円使い込み企画〜


80万円、企画以外で使い込んだよ!


つっても一部だけどね。

と、最初に宣言しておけば、文句もこないでしょう。

先日掲載された一連の箱根マラソンシリーズ
そこで極めて激しい出来レースが行なわれたのですが(嘘です。ガチです。少なくとも山木の遭難は)、実は翌日、80万円企画の撮影が入っていたため東京戻るのめんどくさいから旅館に泊まって宴会をすることに決定。


写真 歓迎するがいいよ

当然これも80万円企画の一部ということで、例の賞金使い込む気満々です。
せっかく使い込むなら豪勢にいこうってことで、


写真 右奥には舟盛りも

コンパニオン呼びました


うん、豪勢豪勢!
「美女」にお酌してもらえば、それはもう幸せという以外に表現の仕方がないですよね。
いやー、「美人」のコンパニョンでよかったよかったほんとうによかった!


平均年齢37なのが多少引っかかるけどね!


ま、それはさておき、飲んで食って騒いでしたわけですが、先日のスパイニュースで「地獄のアルコール原液一気飲み誰かがつぶれるまでやめないよ大会開催!」みたいなこと書いていたので、


写真 宴会後深夜1時に撮影

さくっと実施


キムあらためパイナップル氏が立派なトイレの精にジョブチェンジ!
現在無職で悩んでいる方は酒を浴びるほど飲めばこのように立派な職につけますよ。

やはり、


写真
湯飲み茶碗で焼酎イッキさせたのがやばかったか……。


ジャンケンして平等にみんな飲んだのに一人だけ宴会場で潰れてたし。
顔面にバズーカ型クラッカーぶち込んでも起き上がってこなかったしなぁ。
さすがに目は覚ましたけど。
●動画:顔面バズーカ

再生には Real Player が必要です。

ま、こんなしなびたパイナップルはさておき、残された三人(BOSS、山木、オオスミ)はそれ以降も宴会を満喫しちゃったりなんかしたわけで。


一例

写真 パイ投げ

写真 大会

写真 楽しいなっと
●動画:宴会満喫ノ図

再生には Real Player が必要です。

それはそれは有効に80万円(の一部)を使い込んだとさ。
めでたしめでたし。


俺らに金持たせたらこんなもん。




私信

BOSSへ




写真
膝枕は楽しかったですか?




写真




○じゃねぇよ


探偵ファイル


探偵ファイルTOPへ戻る