オオスミ三昧3
◆世界人類平和祈願



はーい!皆、今日ものうのうと生きてる?

記念すべき2003→2004の年越しを、あぶない探偵見ながら過ごそうなんて素敵な野郎達!(おっと当然チ○コついてないやつ等も含めてだぜっ!)
いつもあぶない探偵を見ていただいてありがとうございます。僕らはそんなあなた方に支えられて生きてます。贈り物は現金とかスキです。

さて、あぶない探偵では今年も一年色々やってきましたが、やはり一年を締めくくる最後の記事くらいは厳かなものにしたいものです。で、色々考えた結果、粛々と神社に2004年の世界人類の平和でも願いにいこうかということになりました。

地味だなオイ。

でも、いいんです。普段はしゃぎ過ぎなんでたまにはしっとりいきましょう。今日は大晦日ですしね。(もっとも撮影した日は別ですが)

そんなわけで、深夜(つーか早朝)4時、僕は事務所近くの神社にきているわけで……。



写真 息が……


撮影日時は12月27日午前4時。
実はこの日東京では夜中の2時くらいから雪降ってました。

よりによって雪か……。
死ぬかもな……。




写真
水垢離(みずごり)すると


※水垢離
神仏に祈願する前に、水を浴びて身を清め、穢(けが)れをとり除いて心身を清浄にすること。みそぎ。水行



ま、ぶっちゃけ雪降り出したの発見した瞬間「水垢離やろうぜ!」っていいだしたのは何を隠そうこのワシだ!でも、実際目の前に水張ったバケツを用意すると心がくじけそう。
しかし!世界人類の平和のためにはこの程度のことを恐れててはなりません!!

萎えようとする心を奮い立たせ、私オオスミ世界人類のために祈らせていただきます。


写真 覚悟完了
それでは、皆様もご一緒に!




写真 そいやーっ!!
広末に!元気な赤ちゃんが生まれますように!


動画:世界平和なんか知るかボケッ


再生には Real Player が必要です。



写真 やり逃げ
グッバイ!


じゃ、皆さん来年も探偵ファイル共々よろしくお願いしま〜す!






おまけ



写真
タライ風呂最高




探偵ファイルTOPへ戻る