哀・戦士 KIM
◆キム全国デビュー!?


ある晴れた昼下がりの事でした。事務所で黙々と記事を書いている私、キムの下に1本の電話が入りました。

山木「キムさん、いつも僕ばっかりテレビに出てて、ずるいって言ってましたよね?どうですか?全国紙の取材を受けているんですけど、キムさんも出ます?」
キム「行きます!!」

何も考えずに、即決した地味系27歳独身男性キム。これがあんな事になるなんて…。
目的地に向かう途中、私の心は春のように輝いていました。

キム「ついに俺も全国紙デビューか!うう…やったぜ!これで俺もスター(?)の仲間入りか…。固定ファンなんかついちゃったらどうしよう〜 (〃▽〃)」

心だけは常春のようです。しかし…

キム「それにしても集合場所が何故…公園?寒いじゃないか。なんの取材なんだろ?」

そう言いつつ、目的地である某公園に到着。山木氏と今回取材をなさるS本さん、カメラマンさんが私を…待ち構えていた。

山木「んじゃ、キムさん、とっとと脱いで下さい
キム「はぁ!?Σ(´ロ`;)」

挨拶もそこそこに、訳も解らずに脱がされるキム(脱ぐ自分も自分だが)

S本もっと変態っぽいのがいいですね
山木「じゃあ、パンツ一丁に靴下だけで、サングラスをしている変態ってイメージで」
キム「はぁ!?Σ(´ロ`;)」

為されるがままに、イメージに忠実なコスチュームが完成。
写真
100%変態

…また裸です(TдT) 裸率高いなぁ…(TдT)
“変態っぽくポーズを取ってくれ”と言うリクエストにも応えております。嗚呼、ノリ易い自分が憎い。

キム「…ところで取材はな…ズギャ!!?」

突然の噴射!
写真 写真
写真
キム「何を…(液体じわじわ)」

写真
あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ーっ!!!

動画:ダウンロード


再生には Real Player が必要です。
超・激痛!
〜 解説しよう 〜
実はこの取材は、『スパイグッズ』の紹介モノだったのです。その1つに、「ペッパーフォーム」と言う、USA製痴漢撃退催涙スプレーがあったのですが、それを検証する人が居なかったそうなのです。そこで、

丁度いいから、キムを呼ぼう → 折角だから変態の格好をさせよう → リアルさを出す為に、何をやるか知らせないでおこう → 実行 →終了(チ〜ン)

以上。
リアルさを出す為だけに、不意打ちで催涙スプレーを掛ける編集長山木
写真

キム号泣
鼻水まで出して大泣きです。効果絶大です。山木編集長大笑いです。…いつか刺してやる。
ええ、実際に受けた者ですから、効き目はよーく解りましたよ。
ええ、ええ、これを目に食らえば、どんな屈強なレイパーだって、たちどころに萎えます。1年ぶりに見た女だったとしても性欲を失います。つーか、それどころじゃありませんから。
結局、不意打ちをたっぷり食らった為に、15分くらい目が開きませんでした。すげえぜUSA、痴漢に容赦無いぜ!
それでも、

S本「いやあ〜、良い絵が撮れました!これで記事が書けます」

の言葉に、

キム「いててててて(えへへへ、変な取材だったけどこれで全国!)てててて…」

と苦しみながらも、喜ぶ私。嗚呼、悲しき男よキム。
さて、ここまで引っ張りましたが、この全国デビューした雑誌は何かと言うと…

写真

週刊プレイボーイ(bT1 平成15年12月16日発行号)
大手の有名雑誌です。
尚且つ、紹介ページは…

写真
見開き2ページ!

写真
山木さん、にっこりと爽やかスマイルをかましてくれています。(自分は爽やか系かよ!)
…ところで、私の記事はドコデスカ?
…有りました。よーく見なければ解りません。みんなは解ったかニャ?

写真
ここです。ほんのちょびっとです。
尚且つ、

写真
こんな写真です。
俺のデビューこんなん!?\(T▽T)/

嗚呼、最近腰を壊して大変な母さん、結婚して新婚の上の妹、部活で入賞した下の妹よ。
お兄ちゃんは東京で、元気にやっているよ…。
写真





探偵ファイル・キム


探偵ファイルTOPへ戻る