ザ・山木 Ver.4
◆ベリー クルシミマス


もーろーびとー、こぞーりーてー むかーえー、まーつーれー

今年もクリスマスが終りました。皆様、如何お過ごしでしょうか?
とある事情により、死に至る病を貰いそうな程のクリスマスを過ごす事になった山木です。
今回は、その顛末を書かせて頂きます。


24,25日。12月のただの平日に過ぎないのに、随分と人を惑わさせてくれますよね。
恋人と過ごす人もいるでしょうし、家族と過ごす人や、普通に仕事をする人もいるはずです。
今年の僕は、その三つには当てはまりませんでした。


えっ? どこにナニしてたって?


写真


24時間、個室ビデオで耐久エロビデオ鑑賞


もちろん、理由があります。

西原から、「24日の尾行、機動調査隊や大住に振るなんて・・・人任せも甚だしいですね。ペナルティです」とか、
大住から「合コンの時のオンナと遊びに行くかもしれないから、その嫌がらせ」とか・・・

こんな感じで合コンの時の話をまだ引っ張られ、「あんたら、俺の年末進行スケジュールを知っているだろ!どこに24時間個室に篭ったりする暇があるんだ!それに合コンの女性とは、もう何の連絡もしていません!」という叫びはいつもながら無視され、クリスマスのど真ん中、風俗店に居るわけですが。

しかも、条件が過酷です。

・24時間耐久
・早送り、巻き戻し禁止
・4時間ごとに、10分の休憩とビデオ交換
・居眠り禁止

何でこんな事をしなければならないの? という疑問は、考えちゃいけないんでしょうね。
なんせ、探偵ファイルですし・・・ふ・・ふ・・ふ・・・(もう、笑いしか出てきません)


・1〜4時間目

開始早々、選択ミスをやらかしました。女優が色々詰まった方がいいだろうと・・・「究極! 総集編!!」を借りてきたものの
再生後5分もしない内に、早送り出来ないという事実に気付かされます。

写真

つまり、16人のセックスを延々4時間見なければならないという・・・

4時間か・・・映画を二本見れるのか・・・。

1時間もしない内に、嫌気が出てきました。
5人を超えた辺りから、誰もが同じような裸と声に思えてきます。早くも眠い。

感想:ラスト2人前の、巨乳の娘の時だけインパクトがありました。他、全部同じ絡みに思える。


・4〜8時間目

僕は学習能力が無いのかもしれません。4時間ものセックスシーンに嫌気が差した為、次は趣旨の変わったものを見ようと
盗撮モノを持ってきたのが間違っていました。

写真

絡みが無いと、つまんねぇ


男なら一度は、女子風呂を覗きたいと思う事があり、その願いは叶うようになった・・・かどうかは知りませんが、
ただ着替えているだけ、風呂に入っているだけの映像を見ているだけじゃ、最初の10分以降は飽きてきます。

しかも、4時間ブッ続けってどうよ?

あっ、早送りしない事により、一つだけ発見が。
盗撮されている女性、全員が関西弁を話していました。つまり、足が付かないように西の方で撮って、東で出しているんですね。
ちょっとした、流通の仕組みを学んだ無駄ばかりの4時間。

感想:下着の痕が生々しい。あと、どう考えても映ってはいけないような年頃の女の子が・・・


・8〜12時間目

前8時間の教訓を活かし、「逆ナンパ」「露出」「痴漢」「レイプ」・・・・各一時間


・・・8時間も苦行を味わったせいか、どれ見ても、面白くありません。

写真

店員が「お客さん、長丁場だねー」と気を利かせてか、オナニーホールをくれました。
神経を甘噛みされたような、やり場の無い不快感に襲われます。

思わず握り潰してしまいました。

眠い、眠い、眠い、眠い、眠い・・・ユンケルを投入。

感想:どの女優の裸を見ても、同じに思えてくる


・12〜16時間目

「女空手家VSレイプ魔」「女柔道家VSレイプ魔」「乱交モノ」「全裸で引越し」

ようやく折り返し。もう、誰かを刺したくてしょうがありません。

とあるAVメーカーが作った、奇作か駄作と評価が割れる「レイプ魔VS」シリーズが有ったので、借りてみました。
他、「全裸で引越し」という、なぜ制作を決心したのか解らないような企画ものが有ったので、見ましたが・・・。

ますます、女優の裸に区別が付かなくなってきました。特に下半身。上半身と違って、毛の色が違うわけでもないしさ。


感想:空手歴3年の段持ちの女性が、打撃を禁止された素人の男に組み伏せられるという現実を見た


・16〜20時間目

あと8時間か・・・

写真

部屋に貼ってあるポスターの女優の視線が、俺にガンを飛ばしてきているように思えて、とてもイラつきます。
実はここの時間、何を借りて見ていたのかいまいち覚えていません。

アタマの中では「死ね」とか、「殺してやる」とか、「今日は水曜日、何で水曜日と言うんだ?」とか、
「クリスマスとクリ○リスは似ているね」とか・・・分裂していたもので。
ビデオ交換の際、窓の外から見た下界、コートを着ていた女性の裸を透視出来た・・・ような気がします。


感想:肉まんが空飛んだら、大福は泳げるのだろうか


・20〜24時間目

写真

あ〜ぁ、1年以上吸わなかったのに、タバコに手を出してしまいましたよ・・・

誰かれ構わず、ブン殴りたくてしょうがない。僕は一体、何をやっているのでしょう?
日本刀を持っていたら、街に辻斬りに行きかねません。今なら、ボブサップでもミルコでも斬れるような気がします。
ビデオ交換の時、店内に山下達郎の歌が流れていて、とても切なくなりました。


感想:一年振りのタバコ味は、ほろ苦い


総括見たビデオ 20本くらい
飲んだ物    ウーロン茶3本 コーヒー2本
         アクエリアス1本 ユンケル1本
         タバコ5本
食べた物    一切、無し
新たに得たもの 風邪(非常に熱っぽく、体の節々が痛い)

感想 企画モノ以外、見てもただのセックスシーンばっかり。


結論:非常に無駄な時間を過ごした


帰り、店員が「お疲れ様でした。また、何か有りましたらいつでも来てください」と微笑みながら握手を求めてきました。
こんな所で意味不明の友情が生まれた、絶対に忘れる事はなかろうクリスマスイブ。

そして今日からの年末進行がもっと厳しくなるという現実よ、こんにちわ


探偵ファイル


探偵ファイルTOPへ戻る