あぶない探偵・特別編2
◆忘年会オフ報告


疲れた。

以上。


って書いたら編集長山木が、「死ね死ねビーム☆」とかいいながらハサミ投げてきたのでちゃんと書きます。


参加人数70人のオフ会。
といっても、どうってことのない


写真
不法滞在イラン人の部屋の人口密度程度でした。


もうそこかしこで肩がぶつかり、いつビール瓶で殴り合いが始まってもおかしくないこの状況。こんなこともあろうかと、予めビール瓶で殴るの禁止しておいてよかったよかった。

で、そんな殺伐とした事態を少しでも緩和しようと、探偵ファイルメンバーによるネタ披露となったわけです。
BOSSは鉄拳ネタ、山木は塩分控えめ黒い液体イッキ飲みなどしたわけで(ちなみにキムのフニャチン野郎は探偵ファイルクイズなんかでお茶を濁してやがったファッキン!!)。
そんな腑抜けた野郎どもに一発芸というものを見せ付けてやるということで、私オオスミ頑張ってまいりました。

オオスミ「一番オオスミ!芸をします!せーの」


写真 なつかしの尊師

   空中浮遊!


読者の1/3くらいを半笑いの渦に巻き込んでやったよ!!

いっそ殺して!

そして、タライが落ちてくると思ったやつは死ねっ!

会うやつ会うやつ「タライはいつ落ちてくるんですか?」って聞くなハゲッ。

すいません疲れてます。

まあ、そんな盛り上がったんだか下がったんだかわからない一発芸大会も終了し、再びフリートークタイムに突入。参加者も最初の方こそ探偵ファイルメンバーをちやほやしていたものの、このくらいの時間になれば、お目当ての異性との会話に大忙し。
はっきり言って忘年会オフあらため探偵ファイル主催年忘れカップリングパーティー2003とも言うべき状況です。

そんな流れを私オオスミが見逃すわけはなく、読者とムーディーな雰囲気作り上げ、


写真
キス


写真
キス


写真 福士さんまでも
キス


映像に残ってるだけでこれだけありました。あと2、3人はしたかな?全部♂だったけど。
その……、一つ言いたいことがある。

舌つっこめばいいてもんじゃないんだよ!!

キスは唇でするものです!!

死にたい!!


他に、オオスミが女性参加者マジ蹴りしまくったり、山木もキスしてたり、実はTVチャンピオン八代目ラーメン王明星と共同開発のラーメンを発売日になってないのに参加者全員分差し入れてくれたり色々あったわけですが、書く気力もないくらいに疲れました。

とりあえず、次回のオフ会の時は冒頭にこう言おうと思います。


チ○コマ○コ目当てのやつは帰れ!!


探偵ファイル


探偵ファイルTOPへ戻る