情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

懐かし探偵ファイル◆年末に取る俺の夏休み

やふー!みんな年末アクセク働いてるー?!

年末進行なんてクソみたいなもんのせいで、最近お風呂から遠ざかった生活してる皆には悪いけど、ぼかぁさっきバカンスから帰ってきたばっかりさ。
実は夏休みをろくにとれなかったことを、年も越そうかといった今までBOSSに延々文句垂れてたら、なんと今更夏休みもらえることになったんだ。

季節は冬でもハートは常夏!

ってわけで、さっそく近所の公園で常夏ってきたよ。

死ぬ
俺的バカンス図


やっぱバカンスっていえば、日焼け!
水着でデッキチェアーにパラソル、もちろん傍らにはトロピカルドリンクだよね!(脳内じゃね!)

くしくも、撮影日は日本各地が大雪に見舞われた12月20日。
いくら東京は雪が降っていなかったとはいえ、正直、体を焼くどころじゃなかったね。もう全身これ痙攣。まあ、ぶっちゃけこの時点で日が沈んでたんでどのみち焼けないんだけどさ。
しっかし、だんだん体が麻痺していく感覚なんて生まれて始めてだよ!
さっすがバカンス!普段では味わえないことを味あわせてくれるよねっ☆

死ぬ
冷えたコーラがうまいこと


思う存分パラダイス(天国)気分、別名夏場の野生のおじさん気分を味わったら、次は海辺名物スイカ割り。

と、思ったんだけど、さすがにスイカを手に入れられなかったんで、果物だけは季節に合わせてりんごをチョイス!
的が小さいから難易度UPだねっ。

死ぬ
うーん夏っぽい!
よし!やりきった!

満足だ!!

これで帰れる!!

ザ・鳥肌
あー!バカンス最高!!

ちなみに今回の林檎割りナビは山木。

死ぬ
山木「右→右→右→!!」

死ぬ
山木「いきすぎ!!左←左←左←!!」

死ぬ
山木「そこそこそこそこそこ!」

山木「はいっ!

 

タライ!!」


ガン

はうっ

 

タライ落としたかった為だけに真冬にパンイチで2時間も前フリを撮影していた自分が大好きです。
現在撮影より六時間経過。
すでに発熱を感じさせる間接痛がします。

グッバイ僕の週末!

 

探偵ファイル この頃YouTubeがあったら国民的大スターだったであろう彼

 

 

タイトルとURLをコピーしました