オオスミ三昧2
◆ライブで応援ババンバン


相方の生き人形をライブ会場に連れて入る為に流した血と汗と涙の青春紆余曲折ハートウォーミングストーリー要するに前編はコチラ


写真
私信:右近へ。コチラは元気です


前回、バッチリ右近を見捨てて見事ライブ会場に辿り着いた左近と私。

しかし、一日目と同じく、まったくライブが始まらない。

しかたないので、



写真 Bブロックがら空き
果報は寝て待て大作戦実施!

果報バッチコイ!!

恒例の謎のDJが30分ばかり演奏しているうちに、ようやくタトゥが登場しライブ開始です。
そのライブの模様は先日お伝えしたので、詳しくは省きます。
この動画でも見て観客の盛り上がらなっぷりを確認でもしといてください。みんなほぼ棒立ちです。



●動画:温度差

再生には Real Player が必要です。


まあ、つまり観客のノリが悪かったわけですよ。

こんなこっちゃダメだ。せめて私達だけでも声援を送ってあげなければ!



写真 ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!
大住「たとぅ〜」
左近「…………。」


写真 オーイエーー!
大住「たとぅ〜」
左近「…………。」


名前なんて知らないのでコールは「たとぅ〜」です。
それに、グループ名呼べば2人に呼びかけたような気分になれて超便利!皆さんお試しアレ。
でも、これGLAYのコンサートでやると周りの人に、ほんと、とんでもない目で睨まれるから気をつけて!!(ex:「テルー!」「タクロー!」「ぐれい〜」「(刺すような目線)」)


しかし、2日目の今日は肝心のタトゥ自体も今一つ盛り上がっていない御様子。週刊誌などによると、どうやら黒髪の人がコンサート前から体調崩していたみたいです。風邪?
で、まあ風邪を移さないためかどうかは定かではありませんが、2日目はタトゥ名物の濃厚キッスもありませんでした。

しかし、そんな盛り上がらない、タトゥさんをよそに、客席で僕と右近は熱烈キッスを



写真 盛り上がる2人
繰り広げてました


照明落ちてた瞬間で暗くて写ってませんでしたけど。

しかし、キスで盛り上がった2人(大住×左近)はもう止まらない。

会場がほぼ暗闇に包まれた瞬間、2人は激しく動きだす!



写真

写真
フライングエルボー

写真
ギロチン

写真
ロケンロール

●動画:瞬きの瞬間

再生には Real Player が必要です。

動画ではほとんど捕らえられない暗闇。

一瞬の光の中での激しい攻防。

いやー、ほんっとタトゥーライブは盛り上がりますね!



そんなこんなで、



写真 左近の首もいだ
お疲れさまでした〜







おまけ



写真 右近
ゴミはゴミ箱へ




★結局撮影のため二日間ともドームに行かされることになったライターのt.A.K.aの愚痴はコチラ


探偵ファイル


探偵ファイルTOPへ戻る