オオスミ三昧2
◆ミミズにションベンぶっかけてやる!


※今回の記事は人によって不快感を覚える画像や動画が含まれております放尿とかミミズとか嫌いな人は見て文句言うくらいなら記事読まなければいいよ健康なオシッコは無菌です!汚いとかいうなハゲ!でも正直見てるだけならともかく触れるのはイヤです次は飲尿療法をやれとかは言わないでね☆とこれくらい書いておけば精神的ブラクラだのなんだの文句も言われないだろうでも正直オシッコはほとんどでなかったんであんま期待もすんなよ!


と、警告文も春風のごとくさわやかに述べたところで本編の開始です。


おじいちゃんおばあちゃんは、よく「ミミズにオシッコかけるとチンチンが腫れる」と言います。
こんなことも聞いたことがない、核家族化がもたらした世代間の分断の悪影響をガッツリうけている現代っ子は「へぇ〜」と感心して聞くがいい。言うんだよ。

で、この有名なおばあちゃんの知恵袋は本当なのでしょうか?

答えは嘘です。

その程度のことは既に小学生の時に、公園でミミズにションベンぶっかけて確認済み!
しかしながら、今回、読者の大淵さんという方から「山にいるミミズはやばいらしいよ!チ○コ腫れるって!バイアグラ並!目指せビックチ○コ」(趣旨要約)というメールがきたので試す訳です。
同じミミズなのに平原のミミズとは毒性分が違うのか?

夢のビックチ○コ(腫れてパンパン)になれるのか検証です

というわけで、さっそくミミズをゲット!


とーれとれ!ぴーちぴち!


写真 最大体長時50p

山ミミズ〜!!


黒く見えるけど実際は深い青色に輝いてるぞ!
っていうかデカイですね。ちょっと自分の中のミミズかくあるべしという、ミミズ像とはかけ離れてます。
嬉しい誤算。

これなら、僕の殿下もさぞや立派に腫れ上がることでしょう(根拠レス)
嬉し恥ずかしドッキドキ!さっそく山ミミズをセッティングします。


写真 やる気のないミミズ
  小便器にたむろする山ミミズ

なかなかあり得ない絵面ですね。

ま、そんなレアな光景を、もっとレアなシチェーションにすべく、


写真 くらえっ

放尿!!

したとたん


写真 写真 ハジケ組

ミミズ大暴れ!!
●動画:ハジケるミミズ達

再生には Real Player が必要です。

ビックリして尿が止まった。ビックリして尿が止まった。

それまで、やる気が無かったミミズ達がビックリするくらい元気に飛び跳ねまくっているじゃないですか。
ああ、小便器内に繰り広げられる阿鼻叫喚危急苛烈の地獄絵図。狂気溢れるサバトが開催です。
そのおかげで撮影していたYUZAWAにも僕のステキ排泄汁が少々とんだようですが気にするな。
レッツ飲尿!

それはさておき、上手くいけばコレで明日の朝にはビックマグナム大住先生の誕生です。

で、全国6000万人の男性(一部女性も)おまちかねの結論はというと……


今日も元気に日本人平均サイズです!


ミミズにションベンひっかけたごときでチ○コ腫れてたまるか


大淵さん、わざわざ着払いで山ミミズ大盛り送ってきていただいて本当ありがとうございます。


写真
残念ながらバイアグラ効果は無かったです。


探偵ファイルでは各探偵にやって欲しいこと、検証して欲しいこと、悩み相談、ネタなどを広く募集しております。おおむね無視しますが、たまに挑戦したり調べたりもするので思いつきをメールにしたため真心込めて送信ボタンを今すぐクリック!


探偵ファイル


探偵ファイルTOPへ戻る