オオスミ三昧2
真・快眠法


あーきのゆーうーひーにー、てーるーやーまーもーみぃじー!

ってわけで秋ですね。秋刀魚最高!
秋の夜長とはよく言ったもので、最近は五時を回るともう真っ暗。でも何だか秋って夜更かししちゃうんですよね。結局、夜遅くまで起きすぎて寝付けなくて困っちゃうこともしばしば。な〜んて貴方に、探偵ファイルが新しい快眠法をお教えします。
コレでぐっすり眠れるよ!


探偵ファイル的快眠法に必要なモノは



写真
ふっかふかのおフトンと



写真 放電
マイオトロン


マイオトロン
マイオトロンはFBIも使用している、本格的な護身用品です。神経や脳に直接働きかけ、運動神経を一時的に麻痺させ、意識があっても立ち上がることができなくなります。服の上からでも使用可能。接触箇所は、下腹部が一番効果があります。2秒程度の接触で、15分〜45分程度動けなくなります。




これでぐっすり「眠れる」こと間違いなし!!

さっそく試してみるね!


●動画:KA・I・MI・N☆

再生には Real Player が必要です。


うーん、安眠!
みんなも眠れない夜はこの方法を試してみてね!



それではここからは恒例の動画も見れないイタイ人の為の解説コーナー!





まずはさっくりと

写真 おやすみ〜
放電開始


すると



写真 はうっ!
激痛



写真 腰も引けます
ごめん無理!耐えられない!


というわけで


写真 「痛いんじゃっ!!」
逆ギレ


放電係をおもいっきり突き飛ばした勢いで



写真 偶然の一コマ
軽やかに宙を舞います



写真 偶然の一コマ2
着地も片足で美しく


そして流れるように



写真 「眠れるかボケェ!!」
枕に八つ当たり



写真 「えへへ」
何故か笑いがこみ上げてきます


なんて油断してると



写真 大住後ろ〜!!
後ろから



写真 はうっ!
追撃



写真 海老反り
激痛



写真 ぴょん
予定にないことすんなボケッ!!


国民の皆様



写真 決して枕は放さない
こんなもんで眠れるわけないでございます





おまけ

写真 1時間後
痕が残りました

説明書には平均5秒から10秒以上でバランスを崩すと書いてあったんですが、どこの親切なやつがこの激痛をそれだけ我慢してくれるのかと言いたいです。もしナイフ持っていたら、余裕で五回は刺してます。


っていうかそれよりもYUZAWAく〜ん?
何予定してない追撃してんの?
ちゃんと「あやまって」くれるよね?
ニッポン人として誠意みせてくれるよね?

というわけで、次回のあぶない探偵は「YUZAWA誠意をみせてみる」です。
って、記事に書いておけば逃げれないだろう。
楽しみにしてます!




探偵ファイル


探偵ファイルTOPへ戻る