Japass.YUZAWA3 Vol.7
チョコスロバキア


YUZAWA:すいませ〜ん、この辺りで物件探してるんですけど
不動産屋:あ!それだったらこれなんかどうかな?駅4分、バストイレ別、2DK、日当たり良好、オートロック、家賃は月4万円なんだけど
YUZAWA:めちゃくちゃ掘り出し物じゃないですか!決めましたよ、そこに住みます!
不動産屋:ただこの物件ペット禁止なんだよね〜
YUZAWA:大丈夫ですよ。シーモンキーすら飼いませんから〜
不動産屋オナペットも禁止だよ!!
・・・挫折





うぉっ!・・・っと、いけないいけない!
さぁて、今日も皆さんお待ちかね!危ない探偵の時間だ。
まずは古来より代表的な都市伝説の一つとして「チョコレートを食べ過ぎると鼻血が出る」という有名すぎる噂があるのは御存知だよね〜?

写真
そして何故か僕達の目の前にはチョコレートが208個ばかりある訳だ!
検証ね?あぁするさ!するとも!むしろやってやるわ!!
(YUZAWAはバレンタインに何かしらのトラウマを持っている様です)

まぁ、世の中にはトラック一杯のチョコを食っている「ジャニーズ」なる人種も存在する様だし、同じ人間として、むしろもうじき後輩になるだろう身としては、入社前に経験できる絶好の機会ではありませんか!

まずは一口・・・パクリ
悪魔のように黒く 地獄のように熱く 接吻のように甘い
これがチョコレートの味か

久しくチョコレートなど食していなかったので、あまりの衝撃にビックリゲロを催しました。
感想:甘い

ところが次の瞬間には更にビックリ!2個目からは何を口に入れようとも味わうどころか、僕の舌はたった一つの感覚しか感じなくなってしまったのさ!天舞宝輪?
甘い

写真
とりあえず最優先事項としてポッキーを漢喰い
甘い
写真
人の口にはどれだけベビーチョコが入るか実験
辛い
●動画ダウンロード

再生には Real Player が必要です。

早くも現実逃避としてチョコエッグwithピッコロ大魔王ゴッコ、わなげチョコwith気円斬ゴッコ、とドラゴンボールな遊びに興じてみました。
楽しい
瞬間、遭難している人々が生きるために一切れのチョコを分けあっている光景がフラュシュバックしたので、席に戻り黙って食べ続けました。
甘い
そして肝心の鼻血の方ですが、たしかに頭はボ〜っとするが、
「ボーダーが食べれば絵になるスニッカズーも、デブが食べるとただのチョコ棒にしか見えないな〜」
などの超どうでもいい思考が浮かぶのみ
甘い

ふと横に目をやれば、機械的にチョコレートを口に運び続ける、大住仮面がどんどん無口になっていきます。
被験者を見る限り、どうやらチョコレートは喰えば食うほど鬱を誘発するという結論に達します。(ネイチャー誌様、御連絡お待ちしております。)
写真 写真
鼻血君のほうですが、いくらカカオ菓子を貪ろうと一向に鼻血の出る気配はありません。
甘い
からめ手としてERO本を見ようとも、はっちゃけてみても、我が鼻腔は呼吸以外の行動をしてはくれません。
最後まで甘い・・・



けっかはっぴょ〜〜うっ!
写真
え〜ん、ママ〜ン、僕はよくやったよね?誉めてくれるよね?


あ〜コレ絶対明日は体壊すわ〜、朝起きたら黒人になってらどうしよう?ラッパーか陸上でもやるか?(チョコレートの影響かは知りませんが、翌日のウンコは茶色でした)
むしろ体調よりも油分によるニキビが心配で気が気ではありません。
次に皆さんに会う時は、火の鳥の「我王」並のツラかも・・・


大住:・・・・ウルセエ


おや?誰かと思えば大住ドン(翌日より重度の鬱病に突入
今まで黙って俺の泣言を聞いていたかと思いきや、おもむろに立ち上がるなり・・・
写真
鉄拳制裁!
●動画ダウンロード

再生には Real Player が必要です。

・・・・・・・・

写真
デタ


気にすんな、血糊だ!

多謝&嫉みガルエージェンシー埼玉



探偵ファイル


探偵ファイルTOPへ戻る