Japass.YUZAWA Vol.2
◆フルメタ


注:YUZAWAは先日見た映画の影響が効いているようです


アンクル・サムが大好きな♪
俺が誰だか教えてよ♪
日本国の探偵ファイル♪
俺の愛する探偵ファイル♪
俺の探偵ファイル♪
貴様の探偵ファイル♪
我らの探偵ファイル♪
探偵ファイル♪


写真1
ハートマン軍曹:

わたしが訓練教官のハートマン先任軍曹である、口でクソたれる前と後に「サー」と言え!分かったかウジ虫!

YUZAWA:

サーイェッサー!

写真1

ふざけるな!大声出せ!タマ落としたか!
YUZAWA:

サーイェッサー!

写真1
俺の使命は役立たずを刈り取ることだ!愛する探偵ファイルの害虫を!



こうしてにインターネット界に祈りを捧げるのバカの司祭になるべく軍曹による地獄の特訓の日々は始まった・・・



写真2



写真1



どうした!ジジイのFUCKの方がまだ気合が入ってるぞ!
次YUZAWA二等兵!



写真3




サー、なぜ自分だけ素肌なのでありますか?サー

写真4 写真5
        シンバ!



写真1

アホ相手に質問するのは俺の役だ!
火の輪くぐりといったらライオンだろ!さっさと飛べ!

写真3

サーイェッサー!




       写真6



写真3

サー、しかし先ほどの画像より火が強いであります!サー

写真1
早く飛べ!アップする前に探偵ファイルが閉鎖しちまうぞ!アホ!
三秒やる、三秒だ!マヌケ!
飛ばないなら、目玉えぐって頭ガイ骨でファックしてやる!



1! 2! 3!



写真7
    うわぁぁぁぁぁ!!!
●動画ダウンロード

再生には Real Player が必要です。



写真8

熱ィ熱ィ熱ぃ熱ィe!!

写真1

気に入った!家に来て妹をファックしていいぞ!

写真3



さぁ・・サーイェッサァァ!


写真8


写真1
探偵ファイルは許可なく死ぬことを許さん!





探偵ファイル・YUZAWA


探偵ファイルTOPへ戻る