哀・戦士KIM
◆リアルコスプレファイトをやってみる3 〜炎の魔術師対決!(前編)〜



あぶない探偵をご覧の皆さま、こんにちは。キムです。
今まで、「KOF」「月姫」と行って来たリアルコスプレファイトですが、今回も“あぶない”リクエストが送られて来ました。

いつも探偵ファイルを見ています。リアルコスプレファイトの次回は“炎の魔術師対決”をお願いします!色んなゲームや漫画で、炎系の魔法使いっているじゃないですか?それがみてみたいです。個人的にはyuzawaさんが火だるまになるところを見てみたいです☆
FROM エリ 様

炎の魔術師対決…。確かにうちには火達磨になるのを快感と感じている青年がおりますが(汗)。まあ、やってみましょう。いつもなら山木さんとyuzawaくんでやるところですが今回は私も参加する事にしました。何故なら…もう、探偵ファイルの“地味な奴”と言われるのは嫌だから!(泣)
うう…切実。だからこそ、今回は頑張ってみようと思います。ふっふっふっ、秘策も考えております!
こうして決まった企画。おのおのが「これだ」というキャラになり切ってバトルする事になりました。他の2人はどんなキャラを演じるのでしょうか?

BATTLE1 山木VSキム

まずは私と山木さんの対決!積年の恨み(?)今こそ晴らしてみせますよ!山木さんが演じるキャラはコレ!

写真2
▲『魔術師オーフェン』の主人公、オーフェンです。
「そのまま穴でも掘っていろ!」BY オーフェン・山木


アニメ化もされた人気小説ですね。相手に取って不足無し。対する私が扮するは・・・

写真4
▲漫画『バスタード』の主人公、『D.S(ダーク・シュナイダー)』です。
「ガーハッハッハ!ヨーコさんのピーはオレ様が頂く!」BY D.S・キム


山木@オーフェン「・・・・・・自分が嫌にならねぇか?」
…すみません。また裸です(汗)。私の大好き(だった)漫画のキャラに扮してみました。これだったら、誰にも負けません!あ、ちなみに前張り(布ガムテープ)を張っているからご安心下さい(w ←山木「何をですか?」

ROUND1
まずは私の先攻です!食らえぇ!

写真6
▲D.Sの攻撃『炎の剣』 キム「役に立てよイフリート!!」

写真7 写真8
キム「ヨーコさぁーーん!!」
殺(や)る気で、炎の剣を振るが全て回避されてしまった!
キム「以前の山木さんじゃない!パンクラスに行ってから格段に動きが良くなってやがる!」
なおかつ…

写真9
山木「食らえ!」
キム「うぐぅ!!」
みぞおちに一発受けてしまいました。しかも!それで山木さんの攻撃は終わらない!

写真10
山木「死ねぇ!」
私から奪った炎の剣で反撃に移りました。
キムマジかよ!!ΣΣ(゚Д゚;) ヒィィ!!

●動画ダウンロード

再生には Real Player が必要です。

うう…尻丸出しで情けない…恥をかかせおって!
これ、マジで怖かったです。まさか逆に炎の剣で攻撃されるとは…(゚Д゚;)
悔しいが、ここは負けを認めよう…。
つーか!
写真11
何故にこの人はこんなにも嬉しそうなのデスカ!?

ROUND2
次は後攻、山木オーフェンの攻撃です!

写真12
山木「我は放つ光の白刃!」
キム「呪文抵抗(レジスト)!」

オーフェンの必殺呪文『光の白刃』です。私も精神集中して、呪文に対抗します。と言うか、光の白刃ってこんなのだったのか?思いっきり火花でているんですけど…(;・∀・)

写真13
山木「死ねぇ!バチバチバチ!!(火花)」
キム「レ、レジス…ズギャア!熱ィィ!!(必死)

●動画ダウンロード

再生には Real Player が必要です。


ぐうう…、髪がこげこげになってしまいましたが、なんとか抵抗(レジスト)成功です!それにしても熱かった…。では限界があるな…。←当たり前
山木「チッ(舌打ち)」

FINAL ROUND
3本目!これでケリを付けてやる!山木さん!覚悟しろよ〜!!
そんな私が選んだ呪文はコレ

写真15
『炎魔焦熱地獄(エグ・ゾーダス)』!!
自らを火球と化して、敵に突っ込んでいく呪文です。


キム「ブー・レイ・ブー・レイ・ン・デード、以下略!食らえ!」

写真16 写真17
▲自らを火球(火だるま)と化して、敵(山木)に突っ込むキム。

山木「うわぁ!!」
流石の山木さんも、私の最大呪文(捨て身の攻撃とも言う)にタジタジです。これなら勝てる!そう思った矢先、キムの身に異変が!?

写真18
熱ぃぃぃぃぃ!!!

呪文を仕掛けた本人が、呪文に耐え切れませんでした。つーか、陰●に火が…(´;ω;`)
生活廃水がダイレクトに流れ落ちて、ヘドロが溜まっている川にダイブしてしまいました。

…キム敗退。

山木「そのまま穴でも掘っていろ!」
yuzawa「Hey!黒魔術師!!惨めに負けるのはあんただ!!」
キム「yuzawaよ、後は頼んだぞ。何としても、山木をギャフンと言わせるんだ…ガクッ」

以下、山木 VS yuzawaの後編に続く。

写真19
キムヽ(`Д´)ノモウコネエヨ!!

前編での被害

D.S・キム
・髪と陰●の焦げつき
・全身に軽度の火傷
・ドブ川を泳いだせいで、
 下半身に謎の発疹とかゆみ発生
・ガムテープを剥がした事による
 陰●の抜けと男性器の痛み
オーフェン・山木
・無傷

※危険です!真似しないで下さい!特に全裸で火花を浴びようとしてはいけません!


探偵ファイル・キム&山木

探偵ファイルTOPへ戻る