オオスミ三昧
◆暑くて腹が立つ



やあ、あぶない探偵を見てくれてる5,6人の読者のみんなー、元気してるー?
僕はこの前7,8万入った財布をパクられたけど、とっても元気さ!

そんな元気な僕だけど、ここ最近の暑さにはダウン気味。もう、ほんっと、日本の夏って蒸し暑くてイヤになっちゃうよね。みんなは暑い時ってどうしてる?クーラーをつけてるから平気なんていう裕福層は、今年の夏予想される大停電の時に暴徒に打ち殺されればいいさ。金持ってるヤツと僕の財布を盗ったヤツはホント死んでもらいたいよねっ!あ、BOSSは別だよ?だって僕にお金をくれる人だからね。いつも月給ありがとう!

おっと、話がわき道にそれちゃったね!メンゴメンゴ!

そうそう、暑くてイヤだなって話だったよね。でも、イヤなら何とかすればいいだけさ。そんなわけで、僕たちが無い知恵絞って暑さを凌ぐ方法を考えたよ?

みんなっ、真似していいんだぜっ!



動画:暑い時にはこうすればいいよ

再生には Real Player が必要です。


うーん!すっずしぃー!!
こうすれば良かったんだね!
みんなも試してみてねっ


ここで、インターネットの発達により生じた新たな情報格差の犠牲者、要するに動画もろくに見れないダメ人間のみんなの為に解説をやるよー!


探偵ファイル的暑い時にはこうすればいいよ法に必要なものは




写真1
処刑人

あとは


手ぬぐいと、荒縄、椅子があれば言うことなし



写真2
準備を整えたら



写真3
ジワジワ水を掛けるだけっ



息を吸おうとすると空気の代わりに水がドンドン入ってきて、体の中まで冷やせて超便利!



写真4
それにしても、「根性」って文字がこんなに映えるシチェーションもそうないよねっ!




これを何回も繰り返し


体が冷え過ぎたかなって思ったら



写真5
火であぶればたちまち温まるよ



火であぶるなんて怖いって思ってるそこの君っ!
コレが全然平気なんだ。 だって、あの水攻めの最中に炎を気にしてる余裕なんて全然ないんだもん(笑)


写真6
実際、僕は後でビデオチェックしてる時に初めて気付いたよっ(恥)


あ、そうそう、




写真7
いくら苦しいからって、あんまり暴れすぎると



写真8
余計取り返しのつかないことになるから気をつけてね!



写真9
ま、そんな時は余った水ぶっかければ大丈夫なんだけどね(笑)


以上、探偵ファイル的行水でした。


みんなー






写真10

死ぬなよ




探偵ファイル・オオスミ


探偵ファイルTOPへ戻る