Japass.YUZAWA Vol.2
◆有明の奇跡


ゴルゴ13
ご存知さいとうたかを原作の劇画界が誇る金字塔であり、一巻に手を出すと後戻りできないことから、美味しんぼと双壁を誇る漫画喫茶の稼ぎ頭でもあります。
そのストーリーは主人公の超A級スナイパー「デューク東郷」が毎回己のルールにのみ殉じ、イデオロギーや善悪に関係なく高額で仕事をひき受け、遂行して行くというものです。
そんな彼の生き様は多くの読者を虜にし影響を与えてきました。


そして多分に漏れず探偵ファイルにもその様な輩はいるわけで・・・


 写真1
       ばきゅーん☆


ゴルゴとは似ても似つかないヘラヘラした面
角刈りとは程遠い茶髪
むしろさいとうプロに殺されてもおかしくはない人間だと思います。

そんな訳で真のゴルゴニストを目指すべく、今回ヤマキ13に与えられた指令(ミッション)はこちら

「ゴルゴ13」83巻よりマイアミの奇跡

水上スキーのロープを狙撃し、あたかも事故に見せかけ対象を殺害する。
まさにミラクルショット


・・・・・クラッ

早朝の有明くんだりまで呼び出されたので、何かと思えば・・・
何故この痛みを知らない子供相手にスターリングラートを演じなければらなんのじゃ!


 写真3
       引き金は心で引く!


俺の気も知らず、そろそろ剣にも飽きてきたサイコは新しい玩具を見つけて御満悦の様子。
此方から見れば赤ん坊が核兵器で遊んでいる様にしか見えないのですが・・・


 写真4


しかも、ターゲット役の俺といえば
水上スキーだと金がかかるという編集長の一存により、荷物用のカートに乗った状態でバイクで引っ張りそこを狙撃する。という判りやすすぎるほどデフレーションの被害者に。

先日起こったある事件が弥が上にも不安を掻き立ててくれますが、どうやら時間も暗殺者も待ってはくれぬようです。覚悟を決めてLet’s路上スキー!

ヤマキ13:ワンショットワンキル!

 写真5 写真6

          見事命中!(体に)
●動画ダウンロード

再生には Real Player が必要です。
瞬間、見事にバランスを崩し僕の身はカートから投げ出されていた。
次に気づいた時には全身で激しくコンクリートとハグ
事務所に帰って体を見ると模様のある人間になっておりました。

今、生きているという奇跡に感謝したい。



探偵ファイル YUZAWA & 山木






探偵ファイルTOPへ戻る