情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

懐かし探偵ファイル◆宝くじ当選結果!~元は取れるのか?~

キムです。全財産を宝くじに賭け、経費を前借りして佐賀の宝当神社に行って神頼みしてきたキムです。え~、当選の結果を皆様に報告する前に、お伝えしておきたい事があります。以前、山木さんが宝くじの企画をされた時は、沢山のメールと救援物資を頂いたそうです。私も少なからず、期待していた部分はありました。ええ、ありましたとも!ですが、蓋を開いて見たところ・・・ノーリアクション。メールも、救援物資もありゃしねぇ!!う、うう・・・、ううう・・・、
ちくしょーーーーーーう!!ヽ(`Д´)ノ/

さて、本題へ。←ヤケ酒で酔っ払いながら
独り暮らしには色々とお金が掛かって来ますよね。賃貸料、食事代、駐車場代、電気代、電話代、水道代、ガス代、保険代(健康・生命・車)、ネット代、住民税代、年金、生活消耗品代、交通費…etc。それぞれちゃんと払わなくちゃいけませんよね?私、先月分と今月分払ってません。と言うより、払えません(泣)。
色んな意味で、ギリギリになってきました。正に崖っぷちです。本当に宝くじが当たってくれなければ拙いです。万感の思いを乗せて、いま(6/17)、当選番号が公布されました。…果たして!!

▲ドキドキしながら、番号合せをするキム。因みに髪の毛伸びた

運命の当選発表は6月17日でした。


4等の1万円が1枚……  10000円
5等の3000円が3枚・・・…9000円
6等の300円が20枚・・・…6000円

計25000円。6万円に対して、回収率は「4割1分7厘」。しかも、半分の100枚はバラ買いだったので、なかなか大したものです。率で言えば、前回の山木さん以上です。しかし…宝当神社のご利益でこの数値なのか微妙…。そんな事よりも第一、元が取れていねぇ!!(泣)

大敗北!キム、宝当の神に見放される。


ヽ(`Д´)ノ モウタカラクジナンテシネーヨ!!(大荒れ)
いや、マジで明日からどうやって暮らしていこう…。
大住「キムさ~ん、お金ない者通し、お酒でも飲みましょうよ~」
嗚呼、人生の…いや、人間としての敗北者が私を呼んでいる(泣)。11月に結婚する妹(本当)よ…、こんな兄貴だから、私に彼氏を紹介してくれないのかい?(´;ω;`)。どこまでも不幸なキムの明日はどっちだ!?


追加おまけ
不憫に思った編集長が食料をくれました。


うまい棒(コーンポタージュ味)。

これで1ヶ月もたせろと…?

 

探偵ファイル 宝くじは夢を買うものです。

 

タイトルとURLをコピーしました