オオスミ三昧
◆オオスミ 尾行調査報告書


最近のオオスミさんはどこか変でした。 いつもそわそわしていて仕事中急に姿をくらますし、かと思えば窓の外に遠い目をやりながら北朝鮮名物の少年律動体操を小粋にステップ。 そしてまた外出。 あまりの挙動不審ぶりにただならぬものを感じ、パトカーか救急車、はたまたいっそのこと霊柩車を呼ぶべきかと思案もしましたが、ひとまず仕事中に事務所から出ている時の彼の素行調査をしてみました。


    写真1
    すでにどこかおかしいですが


彼がやってきたのは青山霊園。 墓地とはいえこんな春先の昼下がりはほんと気持ちいい癒しスポットなんです。 ああ、オオスミさんもくたびれてただけなのかな、それであんな奇行に及んで・・・・ってええ!?


    写真2
    命を吹き込む図
    写真3
    悩殺キャミに衣替え


霊園の片隅にあるベンチに荷を下ろしおもむろに取り出したのはすっかりおなじみのオオスミさんの恋人・姫川萌ちゃん(Jカップ・塩ビ製・希望小売価格一万円・体重550g)。 ダミー・オスカーこと渡胸俊介ばりに命の息吹を吹き込むと二人のめくりめく逢瀬はスタートしました。

念のため
今はあぶない探偵の撮影をしているわけでもなんでもありません。
彼は完全にプライベートです
なのに...


    写真4
    なんか会話してるし

    写真5
    間違いなく恋してる顔だし

    写真6
    ハンカチ敷いてあげて優しさとかみせてるし!



オオスミさん・・・


    写真7
    (◎寄生獣)


まぁ・・・季節はまさに花盛りですからね。 オオスミさんの心にもだいぶいびつではありますが恋の花が咲き乱れているということでしょう。 春になるといろんな人がいますねえ・・・(しみじみ)とりあえず

救急車(黄色)の手配をお願いします。


探偵ファイル・探偵M


探偵ファイルTOPへ戻る