Japass.YUZAWA
◆命の洗濯を


警告
コンテンツ内で危ない事をやってるのは、探偵かただのバカです。
よい子やクソガキ、または精神年齢の若い大人の皆さんは絶対に真似をしないで下さい。

写真1
「Hi,I'm YUZAWA. Welcome to Tanteifile!」


ども、探偵Kです。(ナゲヤリ)
今まで他の仕事に掛かりっきりだった反動なのか、最近はやたらとあぶない馬鹿の撮影に駆り出され、この子達のおもりに掛かりっきりな昨今です。
今日も今日とて寒空の下、目に入るのはフンドシ男。
もとはといえば、編集長Mr.Xのお達しより...

編集長:思えば、探偵ファイルの新人諸君に "向上心を持て!" と言ったはいいものの、
    間違った解釈をしたのか内部抗争を繰り広げるばかり。ニセ探偵のTakaも原因
    不明の病で入院して、もうすぐ呪いでマジ死にそうだし、新人達にはもう少し
    冷静になって貰って明日を担ってもらわねば。精神修行を行ってもらう!

んで、私探偵Kが撮影係と借り出され、当日修行現場に来てみれば、いたのは編集長と変態一名のみ。勘のいい奴等は逃げ出した模様。 ●勘のいい奴その1 ●勘のいい奴その2

編集長:まあ、そういう訳だからYUZAWA君!身も心も洗われ聖人の様になってもらおう。
YUZAWA:はぁ・・・でもその流れだと滝行とかじゃないんですか?
編集長:それは以前に山木がやったけど、結果は彼のサイコっぷりを見れば一目瞭然、
    以前に増して性格がぐんにょりと歪曲してしまったんだよ。よって滝行じゃ
    "心は洗われない" という結論にいたった訳なんだよ。
    言っただろうYUZAWAくん!身も心も洗われると!

YUZAWA:待ち合わせ場所が洗車場だった理由がようやく判りましたよ・・・。
編集長:理解の早い子は好きだよ。

それにしても・・・


写真2
ヘイ、カマ〜〜ン


何故、俺(探偵K)の車?

編集長だけでこと足りると思われる撮影に、わざわざ車で来いというのはこういうことだったのか。 撮影に車で来るとろくな事にならないというジンクスをすっかり忘れておりました。

裸の人間がボンネットから誘ってるのですが、洋モノのエロビデオで拝見できそうなシチュエーションなんだが、なぜ性別が違うというだけでこうも対極の感情が生まれてしまうのだろう? カーワックスを人体に塗りたくって平気なのか気になる所でしたが、呑気に「初めてだからやさしくしてね」と初心者マークを貼っているYUZAWAの姿を見ていると、とても口に出せそうにありません。 つーわけでスイッチオン!

ブッシューーーー!

YUZAWA冷てぇぇぇぇッ!!

勢いよく放出される水にYUZAWAがボンネット上でもんどりうってますが、俺の車だからあんまそーいう事すんなよ(怒
まぁ、どう考えても2月にやるネタではないわな。

ゴウンゴウンゴウン

巨大な鉄塊にYUZAWAが飲み込まれていきます。
その姿に屠殺場の豚の姿がフラュシュバック、脳内ではドナドナのテーマがリピート。


写真3 写真4
地獄絵図


ゴウンゴウンゴウン

YUZAWA:ん、づぅごぉぉゥぉぉ!!!

イッツ オートマティック♪
「ビッチビッチ!」と車を洗うにしてはありえない効果音と悲鳴が鳴り響く中、YUZAWAの上を行ったり来たりするブラシを見ながら、洗車マシーンを戦車マシーンって書くと似てるけど全然別物だよな〜、なんて超どうでもいいことを考えてみたりする。

ゴウンゴウンゴウン

YUZAWA:ずっぐぉぉゴブッ!ゲホゲホ!


写真5
ゴウンゴウンゴウン


編集長&探偵K:お!出てきた出てきた...。
YUZAWA:げっほ・・ゴホッ・・・。


写真6 写真7
ん〜?あれ?あれ?あれ?
●動画ダウンロード

再生には Real Player が必要です。

YUZAWA:いやー、コレ想像以上にヤバイっすわ、ブラシが痛いとかよりも圧力がスゴイ!
    ロードローラーに轢き逃げされた気分ですよ。
編集長:おッ・お前!・・あ・・あた...。
YUZAWA:ゴーグルがまったく役に立ちませんでしたよ。
探偵K:あ・・あた・・あた・・あた・・。
YUZAWA:どうしたんですか?ケンシロウみたいな声だして。

ゴクリッ!

編集長&探偵K頭!


写真8
YUZAWA「はぅわ!」パチーン

写真9
YUZAWA「( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!見ないで〜。」


YUZAWAは、とりあえず頭だけは聖人になれました。

チーン(合掌)


探偵ファイル・YUZAWA&探偵K



探偵ファイルTOPへ戻る