オオスミ三昧
◆金粉利用法・そして、大住は歌う


みなさん、お酒が飲みたい今日この頃いかがお過ごしですか大住「手の震え」有です。
なんと、「あぶない探偵」においらのコーナーを作っていいことになりました。

これも、ひとえに皆様からの9割の苦情と、1割の「大住を見て、なんか救われるような気がした」とか、「彼を見て、自分は何て幸せなんだろうと思った」なんていう、生暖かいご声援が有ってのことです、ありがとう。

あっ、下のメールアドレスに、ガンガンお便りを出して貰えると、おいらのやる気も増えるです。だけど、
「大住さんは気持ち悪いしどうでもいいから、もっと山木さんを出してください」とかいう、オタクねーちゃんからのお便りは、マジ勘弁な! おいらに関することだけを頼むぜ!



ところで話は変わって、みなさま金粉ショーってご存じですか。


写真1


体に金粉を塗りたくってショーをするのですが、実は彼女達って他にも活躍してたんです











写真2


時給820円で






さらに






写真3
ヤクザの金バッチにも





それどころか





写真3

むしろヤクザが金粉です







集団で集まれば







写真3







写真3
金歯代わりにも







ああ!なんて便利な







金粉ショー








探偵ファイル・オオスミ



探偵ファイルTOPへ戻る